風俗を利用して驚いた体験をしてしまいました。詳しくは当サイトの体験談をお読み下さい。これは驚きますよ・・・。

やっぱり値段が高いところはすごい

キラキラ光っているような、そんな素敵なデリヘルの女の子がいました。

このお店は風俗店の中でも少し割高なお店です。値段が2万円を超えることもあるので中々挑戦出来ないんですが、今回西宮で利用して分かりました。値段が高いところはサービスも質がいいんですね。

とんでも無いようなブサイクちゃんがくることもある風俗ですがこういう値段が高いところはある程度採用基準を厳しくしているのか普通にその辺を歩いていても完璧と思うような女の子がいましたよ。

とんでもないような女の子が自分としては一番楽しいんで、とにかく快感をえるところはたくさんありました。今回のプレイでのポイントは素股でした。

女の子はローションをあっためてから使ってくれたんですが、これが半端じゃなく気持ちよかったんですよ。こんなに良い思いが出来るなんて思いもしなかったので、自分としては大満足をしています。

世の中の快楽をぎゅっと今回の風俗に注ぎ込んだ、そんな感じさえします。
http://ranking-deli.jp/26/area133/

素晴らしい高級店

とんでもないレベルの女の子が高級デリヘルでは働いています。もちろんそれは高いレベルでの話です。

今回利用した風俗店は元々モデルのプロダクションと繋がっているという噂でしたので期待はしていました。もちろんしっかりとした女の子が働いているのでその分値段が高い、そういう認識でしたし、それでも良いと自分は思っています。

今回のお店ではとりあえず顔が全て隠れているのでそこは店員さんとよく話して自分の好みを伝えました。そうすると間違いない完璧なレベルの女の子がいましたので本当に楽しくてしょうがなかったです。

彼女はイベントコンパニオンをしているというくらいなので完璧なルックスとスタイルです。綺麗なお椀型の胸を揉みしだくとしっかりと吐息を漏らしてくれました。

あそこが弱いということなので、攻めようと手を伸ばしてみるとしっとりと濡れていましたね。そこから自分も燃えてしまいかなり積極的にプレイをしました。自分としては相当ないやらしさを体験でしましたので身体がクタクタになりました。

当たれば最高!

待ち合わせ型のデリヘルは風俗の中でも間違いなく楽しいと思います。もちろん不細工な子が来たらホテルまでの時間は恥ずかしいし苦痛だしとなりますが、人気嬢に最初から指名をしていればそんなことはまず起きません。

今回の自分は女子大生ばかりが登録しているというお店を利用しまして満足させてもらいました。このお店ははっきりと女の子の顔が分かる子が多く、間違いなく自分の好みに会った女の子がちゃんと相手をしてくれます。

どうやっても自分の理想通りに進めてくれる彼女たちは間違いなくレベルの高い女の子だと思います。どんなに自分が良いおもいをしていても彼女はそこにさらにサービスを乗っけてきます。

無理はしなくて良いと伝えると、高いお金を払って来てもらってるからにはちゃんと最後までサービスを行うのが礼儀という、しっかりした回答をもらいました。

彼女のような年齢の風俗嬢がそんなことを言うとは思ってもいませんでしたので本当に驚いています。